シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

[アニメ] 俺たちに翼はない 感想

俺たちに翼はない 第1巻
エロゲ原作のアニメ。 多種多様なヒロインと、主人公が複数視点なのが特徴。
基本的にギャグとエロばっかりのアニメ。 しかし、個人的にはシナリオを推したい。

Sponsored Links


原作-は王雀孫による会話の雰囲気と、独特なシナリオからなるとても面白いゲーム。 アニメでは若干ギャグ風になっていますが、それでも短い尺の中で新規視聴者にも飽きさせず、上手くまとめたのではないかと思う。

ぶっちゃけ原作をやってみて欲しいのですが、「興味があるけどエロゲはちょっと」って人にはアニメがオススメ。 オリジナル展開などもあってアニメならではの良さもある。 特に迦楼羅の話は原作よりもまとまっていて良かったと思う。 ギャグの合間に挟まる伏線が回収される後半には気づかないうちに話にはまってしまってるかも?

最終話でしか喋らないけどアニメのリンダのかわいさは異常、メインヒロインの風格すらある。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 296

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。