シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

BTOOOM 第1~4巻 感想

BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS) BTOOOM! 2 (BUNCH COMICS) BTOOOM! 3 (BUNCH COMICS) BTOOOM! 4 (BUNCH COMICS)
バトルロワイヤル+ボンバーマンみたいなサバイバル漫画。
デススマイルズのキャラデザの人が書いてるので、似てるキャラもいたりいなかったり。 ときどきエロい表現のサービスシーン?もあり。

Sponsored Links


5巻をアマゾンで注文したので今更だけど1~4巻を紹介。 最初に紹介した通り設定的にはほぼバトルロワイヤルで支給されるものが、爆弾に変わった程度。 

主人公は爆弾を武器とするTPS?で世界トップランカーの凄腕ゲーマー。 しかし、ある日突然謎の孤島で目覚めます。 その島に集められた人達に説明されたルールはただ一つ。 「殺し合え。」 各自に配られた様々な種類な爆弾を使い繰り広げられる地獄のゲームの開幕。 ヴァーチャルのゲームがリアルな殺人と変わった瞬間人々はどのような行動に出るのか。 そしてこのゲームの目的とは?

主な話の流れはこんな感じ。 戦闘あり友情ありエロありグロありで全てが揃ってる感じのする漫画。 色々な過去を持った人間が集まっているので、単調になること無く面白い話の展開が多い。 まぁ続けて買ってる理由はヒロインがかわいいからなんですけどね!!

最初はバトロワのパクりじゃねーか!って思ったんですが、おおまかな話の概要が見えてくると面白くなってくるので、オススメです。 今後の展開にも期待してます。 

BTOOOM! 4 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 4 (BUNCH COMICS)
posted with amazlet at 11.06.15
井上 淳哉
新潮社 (2010-10-09)

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。