シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

海外 (北米,欧州) PSストアにて、お詫びのゲームが無料配信中!

日本では未だに音沙汰ないPSストアですが、海外では少し前に復旧していて、既に障害と流出のお詫びに無料でゲームが配信されています。 PS3ソフトとPSPソフトがそれぞれ2本ずつ入手出来る上に、PlayStation Plusに30日間加入することが出来ます。 海外アカウントを持っている方は忘れないうちにダウンロードしてはいかがでしょうか。
ダウンロードは上から二つ目のWelcome Backという項目から。


Sponsored Links


選べるゲームは、PS3はDead Nation、inFAMOUS、LittleBigPlanet、Super Stardust HD、Wipeout HD + Furyのうちから2本。 PSPはLittleBigPlanet (PSP)、ModNation Racers、Pursuit Force、Killzone Liberationのうちから2本となってます。

日本では配布されないゲームもあるので、海外ならではのものをダウンロードするのもありかと。 自分はPS3は、インファマスとDead Nationを。 PSPはキルゾーンを頂きました。 PSPをもう一本選べるんですが、どれが良いんでしょうね。


7Gのダウンロードを終えて、インファマスが無事起動しました。 日本でのPSストアの復旧はもうしばらくかかる模様なので、それまではこれらのゲームで時間を潰そうと思います。 一番上の画像を見てもらうと分かるんですが、当然のようにAEが配信されてて壁パンしそうになりました! 僕もユンでコボクとEX絶唱パナすゲームやりたい!!

inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-07-07)
売り上げランキング: 35

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。