シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

[宣伝] Battlefield3 海外で10/25に発売予定!

発売日も決まったところで既存動画を貼っておこうと思います
まず今回のE3で発表された動画


Sponsored Links


こちらもE3から。素晴らしい背景と特殊効果の戦車戦の動画

ゲームがここまで来たか!という驚きすら感じる
こんなの実際にプレイ出来ると考えたらワクワクが止まらない!

こちらは以前から公開されていた歩兵戦のフルバージョン動画
市街地にてビルの上からスナイパーに狙撃される中を進軍するという内容
最後の数分にはLMGと小型ヘリによる地上戦も。

モーションの多様さや遠影描写の細かさがとても良く伝わってきます。
ただ相手のスナイパーが下手すぎる気がしてちょっと笑っちゃいますが、
建物の崩壊表現もさすが

ということでやばいですね
まだまだ発売まであるのに、もう待ち切れない!
乗るしかない、このFPS界のビッグウェーブに!!

バトルフィールド 3 初回特典:プレミアムマップ ダウンロードコード付き
エレクトロニック・アーツ (2099-12-31)
売り上げランキング: 2

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。