シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺妹最新話の「俺の妹がこれで最終回のわけがない」がニコニコ動画にて配信中(~6/14)
ウェブ配信最終話なのでお見逃しなく

Sponsored Links


黒猫ちゃんマジ堕天聖
最後の空港で走ってきてハァハァ言ってるところがやばい、黒にゃんマジ黒にゃん
感想としては、ちょっと駆け足気味だけどまぁ綺麗にまとめた感じ
個人的には呪いのシーンだけで大満足
あとPSP版をプレイした後だと、あやせが妙にかわいく思える
でもみんなでジャンプして大団円!だけは許さないよ!!!
変な効果音と背景も相俟って10年前でもちょっと引くレベルの演出だよ!!!!!!

ということでウェブ配信が全話終わってしまった
アニメ2期があるかどうかは分かりませんが、一応はアニメ完結ということで。
小説や新規の黒猫の漫画がまだまだ続くでしょうし、これからも俺妹の展開に目が離せません

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 74

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。