シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

MELTY BLOOD 漫画版

MELTY BLOOD (8) (角川コミックス・エース 155-8)
月姫原作の格闘ゲームMELTY BLOODの漫画版
シオン編と遠野家編の2編構成になってます

Sponsored Links


第1~6巻までがシオン編で、おなじみワラキアの夜を打倒するお話
シオンと志貴がメインですが、ちゃんと主要キャラも出てくる
そんな人いるかどうか分からないけど、ゲーセンでメルブラやるけどストーリー知らないとかって人にオススメ?
普通にギャグあり感動的なオチありで月姫の話さえ知ってれば誰でも楽しめるはず
ちゃんと格ゲーらしく戦闘シーンも多めです

第7~9巻はみんな大好き遠野家編
志貴とアルクェイドがメインで都古ちゃんがサブって感じのシナリオ
どっちかっていうとこっちが本編ですよね
3巻にわたって琥珀さんの陰謀との闘いが楽しめる
シオン編とは違って全編ギャグ漫画
腹黒琥珀さんが黒幕琥珀さんへと進化する瞬間をご覧あれ

月姫のストーリー自体を知らない方には、
漫画版月姫が超オススメ
どっちの漫画も雰囲気は違うけど面白い

MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)
桐嶋 たける TYPEMOON
角川書店

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。