シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

MELTY BLOOD X 本屋で発見

MELTY BLOOD X (1) (角川コミックス・エース 155-10)
メルティーブラッドの漫画が完結してもまだ続いてるのは知ってたけど、
いつのまにか単行本が出てた

Sponsored Links


まどか3巻を買いに行ったのに売ってなかったんで、結局何も買わずに帰ってきたんだけど、そのうちまどかを買うときに一緒に買おうと思う

肝心の内容は過去にドラマCDで出た路地裏ピラミッドらしいです
路地裏同盟のシオン、さっちん、リーズバイフェが住居を拡大しようとして大騒動になる話だったはず
結構面白かった記憶があるので、楽しみにしてます

それにしてもMELTY BLOODも息が長いですよね
またアーケードで新しいのが出たみたいですし。
最初のほうをストーリー目当てでプレイしたことがあるくらいなんで、
あんまり格ゲーとしてやり込んではないんですけど、凄いバランスが良いとは聞く
次の家庭用が出ることがあれば買ってみようかなぁ
出るのか分からないけど・・・

そういえば漫画版MELTY BLOODの感想を書いてない気がする
あれも面白かったので漫画版月姫と一緒に楽しんだ
ネタもないし次に書こう

MELTY BLOOD X (1) (角川コミックス・エース 155-10)
桐嶋 たける
角川書店(角川グループパブリッシング)

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。