シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

涼宮ハルヒの追想 クリア後 トロフィー回収

エンディングとCGを全部取れてなかったので、2週目を開始
さすがに二度目はキツいので攻略サイトを横目に順調に進めた


Sponsored Links


まぁエンディングが回収出来てなかったって言っても3つくらいだったので、既読の部分は全部スキップして進めた
CGもそのエンディングに伴うものだったので同時に回収
9割以上スキップだったのでだいたい1時間ちょっとで終わった
攻略サイト見てて思ったのは、ブックマークの使い方が大事だなーってこと。
上手く使えばかなり時間を短縮出来るんですね
最後のほうは2回目でも面白かったのでスキップせずに全部見た

ということでエンディングとCGを全部回収したんだけど、
まだトロフィーは81%
あとはおまけのミニゲームとか細かいトロフィーを回収しないといけない
ノベルゲームにしては結構トロフィー回収が難しいのかもしれない

あと伝え忘れてたこのゲームの魅力はキョンの妹との会話
結構バリエーションがあって面白いし、
会話が挟まれてるタイミングが丁度話の切れ目になってるのでちょっと一息つける。

とりあえずハルヒの追想はこんな感じで終わりかなぁ
気が向いたらプラチナトロフィーまでがんばるかもしれないけど、
もう書いても面白いこともないだろうし。
とにかく消失ファンの人は是非プレイしてみてください
話が本当に面白いです

「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX
バンダイナムコゲームス (2011-05-12)
売り上げランキング: 273

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。