シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

久しぶりのスパ4 PS3版

PSNが停止する結構前からやってなかったからかなり久しぶり
大分腕も鈍っていて酷い動きになってた
ten

Sponsored Links


とりあえずバルログでだいたいPP3000くらいで、ルーファス使うと2000前半まで下がった
バルログが完全にAEの動きになってて、ソバットを振るのが怖くなってる
でも初めて実戦でソバット持続当てを使えた気がする
とりあえず知らない相手には当たれば馬鹿みたいに減るから使わない手はない
なんか良い感じの択に出来れば良いんだけど・・・

まぁでもモチベーションは低め
ユンヤン来るのが分かってるのに今の強いバルログで練習する気にはならない
とりあえずAEのDLCが来たらユン使います
正直あれは相手を知らないと勝負にすらならないと思った
対策がないとしても相手にどんな択があるのかくらいは知っておかないといけない
ヤンの星影円舞も同様にちょっと練習しようと思う
殺意とオニは正直なんとかなるよね
オニはワンチャンあるかもしれないけど、殺意は体力の時点でそこまで怖くない
あと既存キャラでやばいのは、ザンギとまこととサガット
ザンギとまことはマジでやばいからちゃんとキャラ対したい
サガットはスト4に比べれば余裕すぎるくらいだけど、それでもかなり強いと思う

ということでDLCが来たら本気出す

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付きスーパーストリートファイターIV アーケードエディション (特典MHF用防具ダウンロードコード同梱)予約特典特製トランプ付き

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。