シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

GOD OF WAR Ⅲ

素晴らしき神ゲー
ゲームを始めると、前作ラストの続きであるタイタンの背中からスタート
もうこの時点で凄い、前作と音が全然違うんだよね
ぜひぜひサラウンド環境でこの感動を味わって欲しいです
グラフィックはもともと凄かったから逆にそこまで驚かない、もちろんPS3でここまで出来るのかってくらいに綺麗なんだけど。
そしていきなり普通のゲームでのクライマックス並の迫力のあるポセイドン戦が息をつくまもなく始まる
本当に面白い
操作も今までのシリーズのものをほとんどそのまま引き継いでる
アクションも今まで以上の出来
簡単操作ながらも骨のある戦闘が楽しめます
最後までだれることなく怒涛の展開が待ち構えてる凄まじいゲーム
グラフィック、音楽、演出、そしてアクション、どの点においても素晴らしい
PS3を持っていてアクションが好きならとりあえず買ってみても損はしないと思います

ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-25)
売り上げランキング: 35
おすすめ度の平均: 4.5
5 このスケール感、前代未聞!!!
5 コレクションと一緒に買いましょう
5 ゴットは最高

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。