シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

PSN 本日(5/28)午前中に再開予定

詳細は以下のリンクより
http://cdn.jp.playstation.com/msg/nr_20110527_psn_qriocity.html

Sponsored Links


無事明日再開してくれると良いんですけどね
6月頭にはスパ4AEが待っているもんで、少し心配

それよりも個人情報の対価が、これなのが個人的に面白い
>▽“PlayStation 3”フォーマット
>下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
>・The Last Guy
>・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
>・無限回廊 -序曲-
>・WipEout HD
>・ハスラーキング
>▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
>下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
>・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
>・みんなのスッキリ
>・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
>・リトルビッグプラネット ポータブル
>・LocoRoco -Midnight Carnival-

人それぞれに意見があるでしょうが、
自分は「まぁこんなものなのかなぁ」って思いました。
情報の価値って難しいですよね
流出したアカウントの内容によっても差があるわけですし。
かと言ってどんな基準で区別したとしてもきっと批判されるんじゃないでしょうか
だから別け隔てなく一括である程度の補償が一番無難な逃げ方だと思う。
でもよく考えたら上記のゲーム全部持ってる人もいるんだろうなぁ
配布タイトルを指定してる時点で既におかしいのか
最終的にPSNウォレットに一定額補充が理想的な対応なのかな

そんなことよりもやりたいゲームが出ないほうが最近は問題だと思うんですけどね
6月にメルルのアトリエ、7月にアリス マッドネス リターンズくらいしかない
後は9月のダークソウルと10月のARMORED CORE V
絶対絶命都市4の中止が本当に悔やまれる
新会社を作られたそうなので今後の同系統ゲームに期待するしかない

DARK SOULS (ダークソウル)(仮称)
フロム・ソフトウェア

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。