シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

本サイトのレイアウト

数日かけてようやく一般的なブラウザでだいたい一緒の表示がされるようになった気がします。

一応基本的なブラウザで確認はしたつもりですが、まだおかしい表示になることがあるかも?
とりあえずIE6.0、7.0、8.0とFirefox3とChrome、safari、sleipnir、SRWare Ironの各最新バージョンは確認したつもり

しかしIE6と7の挙動がよく分からない
特にhover関連の挙動が予測不能で気持ち悪い
ということでIE6と7は続きを読むを画像のロールオーバー切り替えで表示を諦めた
まぁまともに記事が読めれば問題ないですよね
一応形は完成ということで、中身を充実させられるように努力していきたい

関係ないんですけど、最近の急激な気温の変化に耐えられず風邪を引いてしまいました
喉がやられたのは久しぶり
薬飲んだら大分良くなりましたが。
皆さんもお体にはお気をつけて!

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。