シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

IntelliMouse Explorer 3.0

日記?

まず第一印象は大きい
自分は手が大きいほうなんで普通にもてますが、手の小さい方にはちょっと厳しいものがあると思います。
大きさは並べてみたら分かるようにG7より一回り大きい
日記?
さらに画像じゃ分かりにくいんですが起伏が激しいですし、頂点の位置もかなり前のほうにある
起伏の頂点に指の付け根を置かないとまともに操作できないから必然的にいつもより手を置く位置が前になる

でも慣れれば普通に使えます
サイドボタンは遊びがありすぎて、タイミングを要される操作には割り当てられません
自分はサイドボタンは滅多に使わないので問題ないですが、よく使う人は注意されたほうがいいと思います
ローセンシで使うにはちょっと大きすぎて疲れるので、センシあげまくって使うのが一番だと思う
欠点ばかり書きましたが、メインのボタンのクリック感は中々のもの
FPSでもかなり使い易い
このマウスの何がいいって値段ですよね
この値段でこれだけゲームでまともに使えるマウスが買えるのは素晴らしい
今現在も愛用中です
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。