シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

アサシンクリードⅡ

アサシンクリードシリーズ、第2作目
普通に面白いです
神ゲー一歩手前くらい
硬派なゲームだと思ってる人がいるかもしれないけど、完全武装したヒットマン並に大味なゲームです
全くアサシンしてなくてもいいんです、アサシンごっこを楽しむゲーム
アサシンゲーというよりはどっちかというと盗賊ゲー
戦闘はあってないようなもの(難易度的な意味で
アクションはまともな手応えがあります
少し気になるのは、PS3と箱○どっちもフレームレートが低めなこと
これ以外にもいくつか不満はあるけど、慣れたらそこまで気にならない
大きくみればいい感じだったと思う
好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いなゲームでしょう
前作よりは間違いなく面白いです、前作が合わなかった人でも改善された今作は楽しめるんではないでしょうか

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト (2009-12-03)
売り上げランキング: 244
おすすめ度の平均: 4.5
5 前作よりクオリティup 空気感が良かった
5 前作のあの終わり方から
5 前作よりは面白い
5 続編が凄く気になる!!
5 今作も楽しい。

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。