シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

G2220HD

SN3K0024.jpg
こんな感じ、左が今回購入したものです。
作業画面の広がりが素晴らしい。
解像度が上がるとなんか新鮮な気分になりますよね。 そしてシンプルなデザインでどこにでも馴染む感じ。

Sponsored Links


実際の使用感のほうですが、とても良いです。 最初は画面が明るすぎるかなとも思いましたが、ちゃんと設定するととてもいい感じになった。 発色も良くて綺麗です。

主にゲーム用途で使用していますが大満足。 最近はモニタの値段がとても安いので非常にお買い得です。 間違いなく値段以上の満足を得られると思います。 一応書いときますがスピーカーは内蔵されていません。

ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD
ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。