シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

スカイ・クロラ  イノセン・テイセス

日記?
スカイクロラの映画版のスピンオフ作品
映画版ではほとんど描かれなかったティーチャの過去、キルドレに困惑する大人について描かれる

Sponsored Links


プレイ時間は短めで、ラストステージまでは4、5時間?
そこからプラス4時間はやった気がする
いや明らかにラストだけ難易度設定間違えてる
ゲームで本気になったのは久しぶりだと思う
ラスボスのあんなの飛行機の挙動じゃないって絶対
制限時間10分っていうのがきつい
15分にしてくれたら30分でクリア出来たと思う

内容については普通に満足
アニメもOPとEDに入るくらいかなーって思ってたら合間合間に結構入ってて良かった
ストーリーはこういうの大好き
軍は常に殺伐としてるべきですよねー
というか初期、中期からいる味方が全員死んでるような気がするけど気にしない
ただ後半のオリシナがなんとなくクサナギ化してるのがちょっと微妙だったかもしれない
キャラ被ってるよね

あと空や陸の鉄屑を壊すミッションは全部いらないと思った
戦闘機同士の戦闘だけでいいです
でもその戦闘機同士の戦闘が予想以上に面白かった
自動裏取りゆとりボタンもあるけど使わないで戦ってもなんとかなるからいい感じ
というかミサイルでロックオンするんじゃなくて、アナログに機銃で狙うってのがいいですよね
相手を狙ってる感が強くて楽しかった

機体ですが性能差がとても大きい、自分は散香以外まともに使えなかった
あの機動性は他と比べられない
泉流専用ミッションとか旋回しにくいしすぐ背後取られるしで泣きそうだった
敵軍の機体がいっぱいあるけど良く分からない
クリア後に使えるスカイリィは升性能

ノーマル、ハード、エースと3周しました
がんばれば2時間くらいでクリア出来る
ラスボスは長距離機関砲が必須、あれがあるとないでは大幅に難易度が変わる
ティーチャが主人公ってだけで買ってしまったゲーム
オリシナ視点でのストーリーが描かれた漫画版もあります

スカイ・クロラ イノセン・テイセス
ナムコ (2008-10-16)
売り上げランキング: 1671
おすすめ度の平均: 3.5
4 初挑戦。
4 エスコンと一緒に考えたら、負け
5 ACとは別物として楽しんで

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。