シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ランボー 最後の戦場

演出は面白かった
ストーリーは微妙だと思う
女の自己満足のために多くの犠牲を出しただけじゃないの
結局何も解決してない

ブローニングM2とM82A1のためにあるような映画
ほんとに活躍したのがほとんどこの二つだけ
あとはクレイモアとナイフくらい?
出番が多かったのは迫撃砲か

スクールボーイが何でも出来る最強君
特に見張りを撃つところがかっこよかった
あんなに早く3人撃てるものなのかどうかは疑問だけど
でもあれだけ数がいて裏を取られなかったのは偶然だよね

というか他の傭兵の空気っぷりが異常
ほとんど活躍せずに死んでくし


やっぱり1作目が一番面白かった
ストーリーも戦闘も良かった
2,3なんかもう全く記憶に残ってないし
今作は単純に映像としては楽しめる
なんだかんだでランボーはかっこいい

ランボー 最後の戦場 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-02-04)
売り上げランキング: 9629
おすすめ度の平均: 4.0
5 スライが伝えたかった事
4 戦争アクションの域を遥かに超える衝撃。
4 ジョン・ランボー健在でした
4 この映画に込められたメッセージ。

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。