シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  -狩人の領域-

操作が複雑すぎる
PSP でFPSなんか出すべきじゃないと思うんだ
まじめにボタンが足りなさ過ぎるだろうし

Sponsored Links


普通のFPSに慣れてる人ほどやりにくい操作
RemoteJoyLiteでPC画面に出力してPS2コンで普通のFPSっぽいボタン割り当てにして、やっとプレイ出来るレベル
これならそのうち操作に慣れる
でもRemotejoyだとセーブ&ロード時にPCへの映像出力を切らないとフリーズして落ちますね
たまに忘れてミッションやり直しとかになって泣きたくなる

通常のミッションの作業感はかなり強い
タチコマをいじれるのは面白い、かわいいし
戦闘は雑魚が空気で単調
正直ボス以外は全部ゴリ押しでいける、マップの使いまわしもあるし途中でだれてくる

AIMがしにくいから必然的に、突っ込んでとっとと倒して減ったHPを道中大量にある回復アイテムで回復って戦法になる
ボス戦だけは雰囲気出てて面白いと思う
ゴリ押しなのは変わらないかもしれないけど、攻殻ファンからすれば魅力的なボスばかり
特に対物ライフル少女と黒タチコマ、ジガバチ戦とか良かった

攻殻が大好きなら雰囲気だけで楽しめると思う
タチコマが本当に可愛い

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。