シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ipod shuffle 第3世代

愛用してたipod shuffleの第2世代が洗濯機により死亡したので
第三世代を購入してみました

Sponsored Links


いやー事前に何も調べなかった自分が悪いんですけどこれイヤフォンが専用の奴しか使えないんですね
なんとも言えない音質なので1万くらいのカナル型のを買ってみました
これは商売上手ですよね
というかイヤホンの違いを抜いて考えると第二世代よりは音がしっかりしてる気がする
プラシーボ効果でしょうけどね

個人的にはソニーのNW-X1000が欲しかったんですけど、さすがに高すぎる
これで箱○とソフトが一緒に買えると思うとどうしても躊躇してしまう
でも金に余裕が出来たらNW-X1000を是非買いたいと思ってます
色んなレビューとか見てみても魅力的すぎる

話を戻して第三世代ipod shuffleなんですが、voice over機能が面白い
便利とかじゃなくて面白い
ほんとに機械音声で合成しただけだから発音が聞き取りにくすぎて笑える
まぁおまけ程度に考えれば問題ないですね
でもたまに曲名すら聞き取れないときもあるのはちょっとアレかな

あと何より大きさが良い
日記?
左:第3世代 右:第2世代

比べて見ると分かりやすいですが、やっぱり以前のちょっと横長な四角っぽいのより、縦長のほうがいいですよね

日記?
とても小さいからどこにでも入れておけるのは便利
操作ですが普通に音楽を聞く用途にしか使わないなら全く問題なく使える
特定の曲を聞きたいとかだと少し不便だけどね
何より安い、この値段でどこでも音楽を楽しめると考えたら間違いなく買いです
容量も実質これくらいで十分だと思いますし

Apple iPod shuffle 第3世代 2GB ブラック MC323J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 3422

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。