シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

コードギアス

神アニメ
個人的にすごく衝撃を受けた作品

Sponsored Links


C.C.のためにあるアニメ、2次元のキャラの中で最も好きです
未だに2ちゃんのキャラスレに常駐してるくらい好き
特に一期には素晴らしいものがある
人外なる力「ギアス」を手に入れたら人は何をするのか?
決して完璧とは言えない主人公とその複雑な人間関係によって繰り広げられるストーリーは、先が読めず全編通してワクワクさせられる

ナイトメアフレームというロボットでの戦闘も地上戦が中心で見ていて熱い
二期はギアスのインフレが起こってる点と、ナイトメアフレームが空中戦中心になってしまった点が残念なところ
ストーリーは賛否両論でしょうけど、自分は広げまくった風呂敷をきちんとたたんだので悪くはないと思ってます
特にラストの終わり方は良かった

CC
繰り返しますがC.C.のためにあるアニメです
C.C.の一挙一動に胸をときめかせるアニメです
やったねたえちゃん!画像フォルダが400枚を超えたよ!
無駄に増やさないように一応厳選してます

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION‘BLACK REBELLION’ [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-07-24)
売り上げランキング: 8538

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。